トレンド

辻、加護が10年ぶりの復活!ネットでのファンの反応は?

辻希美、加護亜依の共演が決定!

辻希美、加護亜依はかつて、W(ダブルユー)、ミニモニで活動していたメンバーです。

しかし、加護亜依のトラブルや辻希美の結婚、妊娠などでW、ミニモニの活動は惜しくも長く続かなかったが、当時の人気は恐ろしいほどすごく、2019年になっても彼女たちのファンがいるほどである。

そんな二人は今年の3月30日に幕張メッセで開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」で共演が決定した。

10年以上ぶりの共演だそうです。長いですね。

このニュースはそんなファンにとって、歓喜と言える内容ではないだろうか。

このニュースに関する、ネットでのファンの声をまとめてみました。

ネットでの声

加護ちゃんちゃんほんとに…… 私もとてもとても嬉しい それなのに……よっすぃーはもおおおおお 4期が揃うのが夢だったのに
のんちゃんハロプロ内容のモバメめっちゃ嬉しいありがとう 本当加護に鞘師ってめちゃくちゃ豪華だし、レアだし、その上、ガキさんもさゆもいるなんて倍率が今までで一番やばそうチケット取れるかな え、のんちゃん好きだな君が知ってるの??
加護ちゃんまたちゃんとでるようて ミニモニ。世代加護ちゃん推しとしては嬉しい。昔から変わらず加護ちゃん派。幸せになってほしい。 ちゃんどうもいけ好かん←
これはーーーーーー!!!!!超嬉しい!加護ふぉーえばーーーーーーー!!!!!!茶の間でも見れますかッ!?!?!?
加護復活?!泣ける!初めて好きになった芸能人だからほんとに嬉しい!行きたいなた~(´・ω・`)

まとめ

この共演はこのイベント限定らしいので、もしかすると最後の共演の可能性もあります。

僕もずっと応援していた芸能人が引退後、特別に1度だけ復活のライブを開催したことがありました。

しかし、惜しくも行ことができず、もう2度と見る機会がなくなった経験があり、残念に思ったことがあります。

そのようなことにならないように、ぜひこの機会にイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?