トレンド

安藤政信が映画「バトルロワイヤル」に出てたって知ってた?

安藤政信が最近アツいですよね。

プロデューサーが山田孝之の映画「デイアンドナイト」に主演しているイケメン俳優です。

ダウンタウンなうの「本音ではしご酒」に出演し、彼の素行が変だと紹介され、一躍話題になりましたよね。

そんな突如現れた謎の俳優、安藤政信が若かりし頃にある映画に主演していたのご存知ですか?

安藤政信とは?

(画像出典元;https://eiga.com/person/14590/)

 

安藤政信(43)

・生年月日 1975/5/19

・出身地 神奈川県川崎市

・最終学歴 神奈川県立向の岡工業高等学校

・身長 175cm

・血液型 O型

・事務所 フロム・ファーストストラクション

高校卒業前にスカウトされ、芸能界の道へすすむことを決める。

そして、高校卒業後に映画「キッズ・リターン」でデビュー。その後、数々の作品に出演、さらに多くの映画賞を受賞するなど、輝かしい俳優活動を行う。

しかし、本人はバラエティの出演などが薄いため、映画を見ない層にはあまり知名度がない人物であったが、2019年のダウンタウンなうを皮切りにテレビメディアに露出をし始める。

映画「バトルロワイヤル」に出ていた!?

映画「バトルロワイヤル」はご存知でしょうか?

2000年に公開されたグロテスク映画です。ストーリー、描写共に衝撃の作品です。

この作品のクレイジー高校生役として出演していたのがなんと安藤政信なのです!

おそらく、バトルロワイヤルを観たことある人にとっては、「え!?あの人安藤政信だったの?」となるでしょう。

僕もそれを知った時は驚きました。

やるぶろ!運営者の意見

正直、安藤政信のメディア進出によって起きることはミーハーの増加ではないでしょうか?

安藤政信がテレビへ出演し出すことによって、顔ファンが増加すると思います。

昔からファンだった人にとってはちょっと嫌なことですよね。

でも仕方がありません。本人がテレビに出ると決めたことなので、ファンとして本人のとった行動に賛成してあげましょう。