映画レビュー

「ゾンビワールドへようこそ!」の感想!ゾンビ映画史上1番面白いぞ!

出典:https://www.imdb.com/title/tt1727776/mediaviewer/rm3485131264




「ゾンビワールドへようこそ」

面白いタイトル。B級の匂いプンプンだが、観てみました!

では早速、レビューしていきます!

ストーリー

ボーイスカウトクラブの3人のイケてない高校生がボーイスカウトで培った知識でゾンビを倒しまくる話。

彼らにとってゾンビを倒す原動力は童貞を捨てること!

3人の友情が崩れる場面もあるが、彼らの絆はそう簡単には崩れない。

いけてない3人組がゾンビを倒しながらイケイケになっていく様を描いた青春ゾンビエロパロディ!

ゾンビから好きな子を救い出すことができるのか!?

感想・レビュー

最高のゾンビコメディ

笑いあり、おっぱいあり、ゾンビありのゾンビコメディに必要不可欠な要素に加え、青春までもトッピングされた最高の映画!

3人のイケてない高校生がイケイケになろうと必死にもがき苦しむ様が可愛らしくてマジで笑える。

ボーイスカウトの設定が本当にはまっていた。ボーイスカウトってなんであんなにダサいんだろうな!

ボーイスカウトがダサいという伏線を張って置いて、最後にはボーイスカウトの知識を駆使し、ゾンビを見事に倒していく様はカッコ良すぎて涙が出てしまう。

それに、熱い友情シーンは本当に涙が出ました。

ゾンビ映画の中では1番ですね!

中学生レベルの下ネタが1周回って面白い

主人公3人が童貞なだけあって、下ネタのレベルが中学生なんですよ。

冷静になると、大人じゃ笑えないだろってレベルなんだけど

不意をつかれたようなギャグセンスで1周回って笑えてしまった。

カーターが爆乳警察官ゾンビの乳だけさわって逃げるシーンなんか腹抱えて笑ってしまいました。

別の意味で童心に帰れましたね。

まさかのシュワちゃんの息子が出ている!

出典:https://www.imdb.com/title/tt1727776/mediaviewer/rm4273660416

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワルツェネッガーがイケイケのうざい男の子役で出演しています!

シュワちゃんの息子マジでイケメンですよ!

てかなんでこんなしょうもない作品に出演したのかが疑問。

こういう路線でやっていくつもりなのかな?

まとめ

ゾンビ映画史上、過去最高に笑えたので85/100点!

絶対笑えるし、セクシーな女の子もいっぱい出てくるし、3人の主人公たちが可愛らしい!絶対ハズれないですよ。

まだ観ていない方はぜひ!

おすすめの動画配信サービス

僕がいつもお世話になっている動画配信サービスはHuluです。5万本以上の映画やドラマ、アニメが見放題。

2週間無料サービスも行なっているので、2週間だけでも登録するものアリ。解約料はかかりません。