映画

【ネタバレ】禁断の惑星エグザビアの感想・レビュー!2人の美女の乳が拝める映画。

出典:https://www.imdb.com/title/tt0083959/mediaviewer/rm2592089600


ストーリー

出典:https://www.imdb.com/title/tt0083959/mediaviewer/rm435945984

アンドロイドと宇宙探索中のマイクは宇宙連邦から休暇前に惑星エグザビアで起きた研究所の事件の後始末を頼まれる。

休暇前なこともあり、嫌々な気持ちでエグザビアへ向かう。

エグザビアの研究所では、新食料の研究として遺伝子研究を行なっていた。

そこで生まれた新生物がエグザビア研究所の人たちとマイクに襲いかかる。

新生物の唾液を一度浴びてしまうと、体内のタンパク質の構造を変えられてしまい、新生物の食料と化してしまうのであった。

マイクたちは果たして新生物を倒すことができるのか・・・

感想・レビュー

2人の美女の乳が拝める映画

出典:https://www.imdb.com/title/tt0083959/mediaviewer/rm3380618752

この映画のジャンルはおそらくエログロのジャンルに値するんだと思う。

映画のハイライトはこの2人のヌードシーンと濡れ場のみ。

しかも突然そういうシーンになるし、そのシーンに何か意味があるのか、新生物と関係があるのかと言われると関係はないです。

とりあえずセクシーな女出しとけば良いやろという精神。

いろんな映画のオマージュ

・スターウォーズ

・エイリアン

・遊星からの物体X

・2001円宇宙の旅

これらの映画のオマージュですね。

上記の映画を観たことがある人なら、ちょっとだけ楽しめるかも知れません!

いろいろ詰め込みすぎた結果、何がしたいのかわからないかんじに仕上がっているけど、そこは気にしないのが一番。

80年代SFのレトロであり、未来的である不思議な感覚は味わえるし、その辺は目を瞑っておきましょう。

評価

個人的にB級SF、エログロ大好きなので割と高評価です。

遊星からの物体Xの面白さを引いてエロを足したような作品!

70/100点!

U-NEXTで禁断の惑星エグゼビアを観る