映画まとめ

「名探偵ピカチュウ」の声優ライアン・レイノルズの出演作品まとめ!

出典:https://eiga.com/person/76103/

映画「名探偵ピカチュウ」が絶賛大ヒット上映中ですよね!

僕も実際に観に行ったのですが、平日のレイトショーにも関わらず満員御礼でした。

そんな名探偵ピカチュウの声優を務めたライアン・レイノルズの出演作品をまとめてみました!

デッドプール

おすすめ度 

ライアン・レイノルズがデッドプール役として出演しています!

デッドプールはクールで笑えるブラックなアメコミ!

過激な内容に本当にアメコミ?と疑いたくなるような内容です!

デッドプール2

おすすめ度 

デッドプールの続編です!

前作と同様に過激な内容となっております!

今作はデッドプールが友達を集めて、Xフォースという組織を作ります!

果たして、超無責任ヒーローがチームを引っ張っていくことができるのか・・

ライフ

おすすめ度 

火星で採取した謎のエイリアンを地球に持ち帰ろうと試みるが、宇宙船内でそのエイリアンが船員たちに襲いかかるという作品。

ライフのエイリアンは船員を砕くというちょっと特殊な攻撃スタイルを持っています。

骨をぼきぼきと折られていく様は、非常に痛々しい。

ライアンレイノルズは船員役として出演!

テッド

おすすめ度 

命が宿ったクマのぬいぐるみがブラックジョーク、下ネタ全開のトークで中年オヤジと和気藹々するドタバタコメディ映画!

ライアンレイノルズはtedにカメオ出演しているようです!

ちなみに役はホモ役のようです!笑

ウルヴァリン X-MEN ZERO

おすすめ度 [jinstar3.5 color=”#ffc32c” size=”16px”]

デッドプール役として出演しています!

実は映画としてデッドプールが初めて出演した作品はウルヴァリン X-MEN ZEROなんですよ!知ってましたか?

しかも、本来のデッドプールとは全く違う姿で出演しているので、ファンや初見の人はがっかりするかもしれません。

クリミナル 二つの記憶を持つ男

おすすめ度 

亡くなったCIAの脳を死刑囚に移植し、そのCIAの記憶を頼りにテロリストをおうスリリングアクション大作!

ライアンレイノルズはCIAエージェント役として出演。

セルフレス

おすすめ度 

とある余命宣告された資産家が遺伝子操作によって肉体を創生させる。さらに、68歳のおじさんの脳みそを転送させ、頭脳明晰、強靭な身体となった資産家の孤独の戦いを描くSッFアクション。

ライアンレイノルズは主人公の資産家を演じています!

ブレイド3

おすすめ度 

ヴァンパイア退治する黒人の兄さんのお話。

みんなのイメージするヴァンパイアじゃないヴァンパイアが出てきます。

デザインもグロいし、怖い。

ライアンレイノルズはヴァンパイア狩りのメンバーの1人として出演しています。

荒野はつらいよ

おすすめ度 

オタクの羊飼いが悪党に立ち向かっていくドタバタ下ネタ満載のコメディ映画!

監督はtedのセス・マクファーレン。

ライアンレイノルズはtedの作品と同様に、カメオ出演しています。笑

あなたは私のムコになる

おすすめ度 

ニューヨークの出版社の重役を務めるカナダ人の40歳マーガレットは、ビザの都合でアメリカを追放されることとなった。それを防ぐために、若い自分のアシスタントと偽装結婚をする話。

年の差カップルのちょっと変わった恋愛模様を描いたスリリングな恋愛作品。

ライアンレイノルズは若いアシスタント役として出演しています!