アルバイト

バイト禁止の高校生でもできるアルバイトをご紹介!

アルバイト禁止の高校って辛いですよね。新しい服、スマホゲームの課金、友達と遊ぶお金。親からのお小遣いだけじゃ絶対に足りませんよね。

だからアルバイトをしてお小遣いを稼ぎたい!

でも高校はアルバイト禁止だし、ルールを破ってバイトをしたら、もし外で見つかってバレたら退学になるかもしれない・・・

そんなリスクはおかせませんよね。

でも安心してください。この記事ではバイトが禁止の高校生でも出来る在宅ワークのアルバイトをご紹介します!

バイト禁止の高校生は在宅ワークをしよう!

バイト禁止の高校生が先生や他の生徒にバレずに働くには、在宅ワークしかありません。

在宅ワークとは、読んで字のごとく自宅で行うアルバイトのことです。

つまり、誰にもバレずにアルバイトをすることができるんです!

在宅ワークこそバイト禁止の高校生のためにあるバイトのようなものですよね!

在宅ワークって一体どんなことをするの?

在宅ワークにも様々なものがあります。

一昔前までは内職と言って自宅に製品を持ち込んで、家でその製品にシールを貼ったり、細工したりなどをする仕事が多かったのですが、

現在では、スマホ1つで行える在宅ワークが増えてきました!

スマホで出来る在宅ワークとはアンケートモニターです。

アンケートモニターとは?

アンケートモニターとはスマホを使って簡単なアンケートに答えることで、お金を受け取るという仕事です。

アンケートに答えるだけでお金がもらえるって?なんか楽すぎじゃない?安全なの?

と思われるかもしれません。

でも大丈夫です。安心してください。

そもそも、なぜアンケートに答えることが仕事になるかというと。

例えば、ある化粧品会社が自分の会社の系商品を使った人の感想が聞きたい!」と思った時に、アンケートを使って世の中の人に感想を聞こうと思ってもみんな答えてくれません。

なぜなら、アンケートに答えるのって意外と時間がかかるし、何も自分に利益がないので誰もやりたがらないからです。

お店などでたまに「うちの店のアンケートにお答えください」という紙が置いてあることありますよね。あれ書きますか?書きませんよね。

ですから、企業はお金という対価を払って、アンケートを答えてくれる人を探しているんです。

「そのアンケートに答える人」がこのアンケートモニターの仕事です。

アンケートモニターの仕事を探すならこちらのサイトがおすすめです

リサーチパネル

アンケートに答えることでポイントが貯まっていくシステムのモニターサイト。

貯まったポイントは現金や電子マネー、商品券などに交換ができるのが特徴です。

リサーチパネルは様々なメディアに取り上げられており、非常に信頼できるモニターサイトです。

●テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」(2014年/5/14放送分)  リサーチパネル「デイリサーチ」での調査結果が番組で取り上げられました! ●日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」(2013/3/25放送分)  リサーチパネルでの調査結果が番組で取り上げられました! ●「日経WOMAN」掲載 ●「おはよう奥さん 特別編集 GAKKEN HIT MOOK」掲載 ●「日経産業新聞」掲載 「【リサーチパネル】聞きたい設問回答者が投稿。毎日更新、参加機会増やす。」

テレビに取り上げられた結果、主婦や学生の間でアンケートモニターが副業として人気上昇中だそうです

リサーチパネルに登録する

ボイスノート

「ボイスノート」は、サービス開始から7年目を迎えたアンケートサイトです。 アンケート回答で貯めたポイントは、Pointexchangeを経由することで、 各種ポイントや電子マネー、現金などに交換することが可能です(1ポイント=1円)。

年齢不問で誰でも登録できるので、未成年の高校生でも問題なくアンケートモニターとして働くことができますよ!

アンケートに参加してお小遣いGET【ボイスノート】

 

関連記事 時間がない!専門学生におすすめのバイト5選!

関連記事 【学生必見】楽なバイトの探し方!ブラックバイトを避ける方法。2